東京司法書士会三多摩支会

menu

相談のご予約・お問い合わせ

感染防止に関するお願い

今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、面談による相談につきましては、2021年5月22日より一部再開いたします。ご利用者様の感染防止のためにも、以下についてご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.発熱・呼吸器症状がある方のご来館はご遠慮ください。
2.相談の前に、非接触型の体温計で検温し37.5度以上の場合は相談をご遠慮いただきます。
3.相談の前に、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
4.相談の際には、マスクの着用をお願いいたします。
 ・マスクにつきましては、ご持参いただきますようお願いいたします。
5.当面の間、規模を縮小して実施いたします。
 ・開催日時:毎週土曜日(祝日は除く)午後1時~午後2時40分
 ・相談時間:お一人様40分以内
6.ご相談いただける内容を下記相談に限定して実施いたします。
 ・相続・不動産登記の相談
 ・会社・商業法人登記の相談
 ・会社法務の相談

面談による無料法律相談(予約制)

予約・お問い合わせの電話番号
042-548-3933
受付:月曜日〜金曜日 午前10時〜午後4時(祝日は除く)

法律相談(毎週土曜日のみ再開)
相続等の法律問題について、司法書士と面談して相談を行います。

相談日(年末・年始・祝日を除く)
 毎週水曜日    午後5時〜8時
 毎週木・土曜日  午後1時〜4時
 相談時間     50分以内

当番司法書士(休止中)
クレジット会社や消費者金融等から訴えられた方の相談を受けたり、サポートをしたりする司法書士です。

相談日(年末・年始・祝日を除く)
 毎週水曜日    午後5時〜8時
 毎週土曜日    午後1時〜4時

電話による無料法律相談(予約不要)

司法書士ホットラインの電話番号
042-540-0663
水・木曜日 午後5時〜午後8時(受付は午後7時45分で終了)

約15分の時間内で、一般的な法律知識の提供や問題解決のための法的なアドバイスを行う相談です。詳しい相談を希望される場合は、面談による相談をご利用ください。

※他の方と相談中は、話し中や留守電になることがあります。ご了承ください。

その他のお問い合わせ

042-548-3933